時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

面倒くさいので、



自分の成績だけ載せます。




-- 続きを読む --
Posted on 2008/09/23 Tue. 22:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

知人で行われる草野球ですが、


私が先発をします。



草野球エースのうどんさんとの投げあいか・・・



一番したかった対決だが・・・




シーズン最終試合とかのタイトル争いが無いときが良かったw



まぁ・・・フォームのばらつきはきえつつあるので、



1失点または無失点で、と思っています。(恐らく5回程度。)



安定した先発がいないから、抑えの私がするんですけどね。



モニ君はルーちゃんとの一致により、投球させないということに。




恐らく、龍⇒覇龍⇒アレックス⇒ルーちゃん




となりそうですね。



根性で結果を出しますよ。




打撃は心配なのだがなwwwww
Posted on 2008/09/18 Thu. 22:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

「真のエース」 

エース・・・・・





この言葉は、皆さんも良く聞くと思います。





-- 続きを読む --
Posted on 2008/08/21 Thu. 14:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

草野球 

あぁ~どうしよう。

ん?何がとですか?

いやね、たいしたことないんですけど、今は抑えなんですけど、

先発に転向しようかなぁと。

あぁ、一部の人には大した事ありましたね。。

まぁ・・・私は残念ながら、非先発タイプなので、

先発では昨季結果が残らなかったんですけど・・・・・

先発に回される時も来る!

そう思うんですよね。

こう見えても・・・昨季、先発で1勝、中継ぎで4勝をマークしたんですぜ。

5勝0敗2S!!

最多勝利、最高勝率、最多セーブ、新人王←ないないw

を、獲得したんですよね。

ただ・・・通算防御率が計算では3.96程度、

救援では1,2点台、先発では・・・毒

ということなんですよねorz

先発に回る理由ですが・・・・

高2はそのうち抜ける!ということなんですよ。

なんたって、大学受験に近づいてきている。

そのうち抜けることになると思うんですね。

そうなってくると・・・先発にまわされる可能性大。

そうなるなら、いっそのこと、先発になっちゃえ、と。(えw

うちの学年の、アレックスとバーゲンも結果が出ていないので・・・

やっぱり私ですね^^;

とりあいず、制球さえ元に戻せば何とかなるので。

といっても、練習はしませんがw(えええうぇええうぇええええええ

何のための会話?とか思わないで下さいね♪
Posted on 2008/08/14 Thu. 01:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

草野球 

合宿での草野球の私の結果はッ!!!

1試合目

四球 死球 一ゴ

2試合目

二ゴ 二ゴ 左安

2試合あわせて、4打数1安打2四死球 打率.250 出塁率..500
・・・悪いですね。これから巻き返しますよ。きっと・・・

投球内容は、打者一人で三振、セーブです。
これぐらいですね。
あまりの普通さに面白みに欠けますけども・・・・



Posted on 2008/08/08 Fri. 18:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

