時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神タイガース選手の身長・体重分析 

どうでもいいことですが、
阪神タイガースの選手の身長・体重を見てみました。

身長が最も高い選手は・・・ハシケン
まぁ・・・確かに高いですね。
高い身長から繰り出される速い直球とチェンジアップが武器ですからね。

では逆に・・・・
最も身長が低い選手は・・・・平野
予想通り♪赤星より低いですからね。
俊足が武器の選手ですから。

じゃあ・・・最もデブ
いやいや、体重が重い選手は・・・久保田
これまた予想通りw
あれは見てて太いですw(あ
99キロだそうです。・・・本当は100キロじゃないのか?w

では・・・最も体重が軽い選手は・・・大和
64キロ!分かるね。彼は彼で結構小さいですからね。
守備が上手い選手ですから、打撃の向上を!

平野は65キロでした。
あの身長でw
よく最も軽くなかったものですね。

以上、どうでもよい
龍の阪神タイガース選手の身長・体重分析でした♪

面白い、タメになった!
という方は、
下にある、
ブログランキング、クリックお願いしますね!


Posted on 2008/08/06 Wed. 12:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

井端、FA権行使せず残留=プロ野球 

中日の井端弘和内野手(33)が3日、フリーエージェント(FA)資格の取得条件を満たし、「残留します。もともとその予定でした」と話し、権利を行使せず残留することを明らかにした。
 井端は亜大からドラフト5位で1998年に入団。2004年から4年連続でゴールデングラブ賞に輝くなど堅実な守備と、しぶとい打撃で主力として活躍している。 



中日の井端は残留ですか。
てことは・・・来年も井端にヒットを阻まれるのか(え
まぁ、東の球団に行かれるよりはずっと良いですけどね。
しかし、中日の数選手がFA権を獲得しますからねぇ。
どうなるんやら。。
川上はメジャーですかね?
今年もシーズンオフは移籍情報が飛び交いそうです。。
Posted on 2008/08/03 Sun. 19:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

プロ野球後半戦 

始まりますねぇ。
我が阪神タイガースは・・・・
桜井・小宮山が1軍昇格!
これはぜひとも・・・・
Posted on 2008/08/03 Sun. 10:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

オールスター2回戦 

■全セ VS 全パ 2回戦 [横浜 18:10開始 ] 観客数27433人

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
全パ 0 1 1 0 2 0 0 2 0 6 12 2
全セ 0 1 2 2 6 0 0 0 X 11 19 0
勝利投手 石川 (1勝0負0S)
セーブ
敗戦投手 杉内 (0勝1負0S)
[全パ] 松中 1号 (2回表 ソロ ) 大松 1号 (3回表 ソロ ) 大松 2号 (5回表 ソロ ) 日高 1号 (8回表 2ラン )
[全セ] ウッズ 1号 (5回裏 ソロ )

全パ 岩隈 , 杉内 , 成瀬 , 田中 , 武田久 , 小松 - 細川 , 日高
全セ 川上 , 石川 , 館山 , 久保田 , 寺原 , クルーン , 藤川 - 阿部 , 石原 , 矢野

全セは1点を追う3回裏、井端の適時二塁打と相手失策で逆転すると、4回には荒木の2点適時打で加点。1点差とされた直後の5回には打者1巡の猛攻で一挙6点を奪い試合を決めた。全セ・内川は4安打の活躍で勝利に貢献。全パ・成瀬は球宴史上ワーストの8失点を喫した。



う~ん。兄貴の一発は見れず。
MVPは荒木ですか。
ふむふむ・・・
まぁ・・・藤川さんは・・・
五輪用に、初球はカーブを投げると宣言していた通り・・・
カーブを投げましたが・・・
1球だけ投げるなら、
全部直球とあんまり変わらないし、
直球だけ投げて欲しかったw
未来のことを考えて変化球を取得した藤川さんですが・・・
ファンとしては、直球を下げたことによって、
面白みが下がりますねorz
それでも、抑えれるのが藤川の凄いところですよ。
にしても・・・成瀬は一体!?
今季は悪すぎますね。
ところで・・・・・
久保田は今日は抑えました!
点差が大きい、兄貴プレッシャーがない、
ってところですかね。
兄貴にとっては昨日抑えてくれよ、
ってところですかねw
Posted on 2008/08/01 Fri. 22:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

オールスター1回戦 

京セラドーム 18:12開始 観客数33618人

   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
全セ 0 1 0 0 0 0 3 0 0 4 9 1
全パ 0 1 0 0 2 0 0 0 2X 5 14 1
勝利投手 加藤 (1勝0負0S)
敗戦投手 久保田 (0勝1負0S)
[全セ] 金本 1号 (2回表 ソロ )

全セ 高橋 , 小笠原 , 下柳 , 大竹 , 藤川 , 久保田 - 阿部 , 矢野 , 石原
全パ ダルビッシュ , 清水 , 山本 , 帆足 , 加藤 - 日高 , 細川



という結果に終わったのですが・・・
やっちゃったよ久保田・・・・
金本さんのMVP消しちゃったよ・・・・
金本さんは久保田が同点に追いつかれたとき苦笑いしてました^^;
そして・・・久保田が先頭のリックに2塁打打たれたときの
金本さんの顔ワロスwwww
目が、、、。リアルにwwww
めっちゃ驚いた顔していましたね。
そして・・・藤川さんはというと・・・
やはり、今年は調子が悪い上に、変化球(フォーク)のために球の位置を上にし、
球持ちが悪くなっていて、空振りがシーズンでもそんなに取れていないから・・・
やっぱり空振りとれなかったorz
オールスターでは球持ちを戻すのかと思っていましたが(ないかw
にしても久保田・・・
実は今季、防御率3点という・・・
めっちゃ悪いんですよね。
イニングは先発級に投げてくれますけど。。。
ペナントでもやっぱり心配が残りますね。

ここを見た方は、必ずコメントしましょう!!!!!


Posted on 2008/07/31 Thu. 21:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

