時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

本日の中日Vs巨人戦 

2008年07月15日(火) 2008年07月15日 20時15分更新

■巨人 VS 中日 13回戦 終了 [旭川 13:30開始 ] 観客数17289人
1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日 2 0 0 3 0 1 0 0 1 7 15 1
巨人 1 0 0 3 0 0 0 0 0 4 8 0
勝利投手 山本昌 (4勝3負0S)
セーブ 岩瀬 (2勝2負25S)
敗戦投手 木佐貫 (4勝3負0S)
本塁打 [中日] 荒木 3号 (1回表 ソロ ) 森野 8号 (6回表 ソロ ) 中村紀 15号 (9回表 ソロ )
[巨人] 高橋由 12号 (1回裏 ソロ ) 阿部 9号 (4回裏 3ラン )
勝利打点 荒木
バッテリー
中日 山本昌 , 浅尾 , 岩瀬 - 谷繁
巨人 木佐貫 , 山口 , 越智 , 東野 - 阿部
戦評
中日は1回表、荒木の先頭打者本塁打などで2点を先制するも、その裏に高橋由の先頭打者本塁打で1点を返される。その後はなかなか巨人を突き放せずにいたが、6回に森野のソロ、9回に中村紀のソロでリードを広げた。先発・山本昌は6回4失点でプロ通算197勝目。

のようですね。
そんなに興味がある試合ではなかったのですが・・・
両軍共に先頭打者本塁打て何よ。
いくらなんでも試合ごつすぎますね。
荒木が打ったら高橋も打つんですか。
なんですか、その連鎖反応的なw
試合はそこまで点の取り合いになっていないにもかかわらず、
両軍合わせて本塁打が5、打点が7て・・・
本塁打競争でもあるまいし。
意地のぶつかり合いですかw
やっぱり・・・中日は怖いですね。
調子が上がってきて、けが人が居なければ一番安定した力を残すでしょうね。
巨人は・・・広い球場では力が・・・ね。
けが人が出ても、層の厚さで最もカバーできるのが阪神。
今年は各球団けが人、不振者が多いということで、
かなり阪神が優勢となりました。
山本昌さんは197勝目ですね。おめでとうございます。
あの独特なフォームから下柳のような投球ですね。

さてさて、今年は一体誰が個人タイトルをとるのでしょうか!



クリックお願いします!更新の励み・やる気を呼び起こします。(多分w
Posted on 2008/07/15 Tue. 21:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/86-6a39185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

