時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

本日 

期末試験のチェックリストが来まして、
非常に悪すぎる結果でした。
まぁ、そりゃそうでしょうね、、。。
テスト期間中もゲーム(ゼルダの伝説 時のオカリナ)wwwwwwww
勉強は?といえば、
試験前の休み時間だけです。それも、友達と話して勉強なんて
ほとんどできてませんし。

・・・・で、結果は?
ということですよね。

数学⇒自爆のパラダイス。
英語⇒ひどすぎる
理科⇒理科2に関すと、いつもどおり、強烈な悪さでした。理科1も良くありませぬ。
公民⇒×
国語⇒普通。

5教科に関しますと、こんな感じでしょうね。
まぁ、いいのはもち0.
期待の英語がひどすぎるにもほどがあるというw
まぁ・・・・言うことはないですね。(色々な意味で。

また更新します。

クリックお願いします。クリックしていただければ、更新頻度が上がるかも・・・・?
↓↓↓
Posted on 2008/07/15 Tue. 16:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/85-5bcf52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

