時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

阪神VS広島 

いや~非常に疲れました。
ナイターゲームは帰ってくるのが遅くなるんですよね・・・・

で、帰ってきたのが23時。
疲れで押しつぶされそうです。

試合は・・・・5対2で勝ちました。

点差や、点の取った回が遅かったりなど、
普通は「大丈夫か?」と思うはずなんですけど、
1点ビハインドされている場面でもなぜか、
「今日は勝ったな」という、不可解な思想がありましたw
普通に考えるとわけがわからないかもしれませんw
なんでしょうか、この安心感w

試合結果、いいたいことといえば・・・・

トリ・・・焦ったのはわかるが、あれはだめだろ・・・・
育郎・・・ナイスバッティング!期待通りの活躍をありがとう☆
球児・・・3者凡退ですか。いい投球なんですが、球児と考えると、三振が欲しかった・・・
久保田・・・ナイス!今日は安定していましたね。これからも頼みます。
金村・・・いいね。さすが。安定感抜群の投球ありがとう。今回も6回で自責1ですね☆
バルちゃん・・・今日の活躍はすばらしい。チャンスメイク、タイムリー、ファインプレー。
         今後も期待しています。
桧山・・・最近調子が落ちてきていますね。頑張れ新・代打の神様!!!!
関本・・・渋さをありがとう(え

とりあいず、これぐらいで・・・・
Posted on 2008/07/13 Sun. 23:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/81-81c5d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

