時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

監督は和田。 

阪神の新監督は
和田豊(49)
になりました。


そういや最近、
なんでやろな、後ろに年齢付けてると悪意感じるわ。

聖域(43)とか。









ごめん、あのお方だけやったわwww







しかし監督は和田か・・・

なんだか、小粒な選手は育つかもしれないけど、大砲型は育たない気がしてまう;






・内野


サード新井、ショート鳥谷、ファーストブラゼルは確定でしょう。

セカンドは平野が最有力、平野が外野の場合は関本、上本、大和、他。

内野手は有望若手が多いだけに、上本や大和あたりは使いたいんだけどなー;



・外野

ライトマートン、センター柴田、レフト金本or伊藤が現実的?

マートンは年俸の関係で阪神残留しそうって言うのを見た気がする。
<メジャーのオファー:1億円弱、阪神:3億円程度>

個人的には、レフトマートン、センター柴田、ライト伊藤がいいかな。
伊藤次第ではあるけど。

柴田は小技・守備を練習してほしいかな。
打撃は結構粘りがあるイメージ。
やっぱり、「やらかし」のイメージが・・・;

俊介は打球反応悪いのでキツイかな。

狩野は打撃も走塁もいいから、守備次第ではいけそうな気もするけど。



・捕手


小宮山ファイトや!!!!!



まあ城島さん、来年は復帰して頑張ってね!

4億円のニックとか言われないように!






・投手


聖域廃止で先発陣歓喜あるで!

能見さんはレフトが普通になるだけで防御率2点ジャストぐらいにはなるよ!

久保田君、復活しよう! コバヒロなんてry

久保田(真)、西村、榎田、渡辺で最強リリーフ再結成や!



尚、安藤はry





(左)マートン
(二)平野
(遊)鳥谷
(三)新井(6.4.3 or 4.6.3禁止!)
(一)ブラゼル
(捕)城島
(右)伊藤
(中)柴田
(投)能見

こんな感じかな。

4番が凄く不安やけどな。

凄くry

Posted on 2011/10/29 Sat. 17:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/546-fd4c61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

