時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

必死に更新してみる 

気づけば、いつの間にか広告が出ていましたので、
防ぐために更新することにします←


SS
さて、テストは木曜日からと、かなり近づいて参りました。

そのおかげで、しっかりテスト前課題が来てたりしますorz

そんなこんなで、今は明日の朝までに提出の化学のプリントやってます><

正直、化学サッパリわからないです←

数英国以外はオワタな成績をとってしまってますが、

平均付近ぐらいは取りたいです。

目標が低いとか決して言ってはダメです。

美術は地味に進んでいる感じです
C-ZELDA_2009_03_23_16_32_17_433.jpg


こんな画像を全力ではっつけてました

水曜日には何とか間に合いそうです^^;

Posted on 2009/11/30 Mon. 03:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/16 15:57 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/531-32322784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

