時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

テスト期間中のテイルズ 

ユリス撃破

テイルズ オブ ザ ワールド 
レディアント マイソロジー 2

テイルズ オブ ディスティニー 2

テイルズ オブ エターニア

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ ファンタジア

この順番に、クリアしていきました。

また、リバース、ファンタジアについては完全テスト期間中でのクリアですw

連日7時間超えで頑張ってました。

これで、PSP系のテイルズはマイソロ1を残すのみ!

そして、その放置されしマイソロはウィダーシンだけ(ラスボス)。

夢、そして希望・・・
















無いか・・・・・

まぁ、とりあいず、気になった場面の画像をUP。

ファンタジア 仕掛け

こういうとき、残された人がやたらと
かわいそうに見えるwwwwww


ダオス
ファンタジア

ダオスは、あと残りなんぼー?と思って、
スぺクタルズ使ったら、この状態。
もちろん、ソッコーで倒しました♪


とりあいず、マイソロ1制覇を狙ってでもします。

にしても、マイソロ1はやる気が出ないし、人気がないな…orz
Posted on 2009/05/27 Wed. 22:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/523-6f2ac93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

