時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

未だに無線LAN 

未だに無線LANでインターネット、できません。

今日は友達のところへ遊びに行っていた、というところもあるのですが、
父親の頑固さというか。

なんというか、違う、といっても自分を信頼過剰なのか、
無茶苦茶なこといい始めるんですよね。


まず、「らくらく回線設定ナビ」というものがあるのですが、
それは、前に自分が設定できたんですね。

もう、設定してあるので、必要ないのですが、
何か、急にもう一度やる、的なことをいいはじめて、
できなくて、前に俺はできた、といっても、
自分が出来ないから、
「この説明はおかしい!」 とかいいはじめる始末・・・。

正直、いけそうな光が見えてきません。

自分が設定しなければならない、って感じですよ・・・

「前に設定したから、PCかルータの状態がかわってるんでね?」とか言っても、

「そんなはずあるか。」 といって、聞こうともしない。

で、
「前回いけたのに、今回ダメなのは、設定が変わったかPCの状態が変わったから」
「何かいじくったからかもね」

と言うと、

「俺がいじくったというのか。」
「そんならこのノートパソコン俺が使う。」


とかいいはじめました。


これが大人とはねぇ・・・ はぁ・・・ 夢も希望もねぇ(ry

当然、
「このノートパソコンは俺が使う!」って言いましたけど。

その後、
「プラネックス製はバッファロー製とかに比べて、設定が難しく、初心者向きじゃないらしい」
というと、
「そのバッファロー製とかならいけるんか?」
「なら、もうどうせ繋げられへんし返品しよう」

やら言うしね・・・。

こんな状態で、無線LANつなぐのは無理だ・・・orz

人の言ってることは聞かないし、
無茶苦茶言い始めるし・・・・・。。。

正直、だから自分は父親と同じ空間にいるのが嫌なんですよね。
心が狭い、意志が強すぎる(頑固・悪いほう)、人のいってることを聞かない。

おそらく、自分の方が知識がある、やら思っているんでしょうが、

俺の方が早く帰ってきてインターネットでググりまくっていることを考えたら、
どうかと思いますけどねぇ・・・

Posted on 2009/04/29 Wed. 22:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/516-9c4bb114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

