時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

レディアント装備 

なんだか久しぶりな気がするね、ゲーム日記・・・・

さて、それはさておき、今回は、

テイルズオブ ザ ワールド
レディアント マイソロジー2


の記事です。 (題名長いお・・・・orz)

さて、実はエンディングの近くまで来ているのですが、

蜘蛛的なやつに行く手を阻まれ、クリアできていないでいました。

昨日、友人に「LV55ならレディアント装備手に入れろよ。」 といわれたので、

とりあいず、その方向で進めてみることにしました。

snap000_20090411213903.png

強い・・・強すぎるお・・・(´;ω;`)


バトルをオートモード(初期設定ではオート)にしてるんだ、俺。


だから、回復アイテムのタイミングなどを見計らって、渡す。



あとは、術の発動とか。 誰でも出来るお手軽なオートモード!

(なんでオートモードの宣伝してるの?俺 ( ´`ω´) ンフ )















俺は負けるわけにはいかないんだ・・・・













らあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!












snap001.png













(´Д`)



勝てない・・・ぞ? 勝てねぇぇぇぇ! あの黄色のオーラっぽい状態に入ると

手がつけられんわい・・・









※以下略。





snap002.png


さて、どうにか数十回のリトライの力で何とか。(100回から数えたほうが速いと思う)


snap004.png








レディアント装備・・・・・








































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



なんとか、レディアント装備取得に成功。


さて、次はエンディングへ向けてのレベルアップですな・・・

せめてLV.65はほしいといわれましたから。


まぁ、がんばります。
Posted on 2009/04/11 Sat. 21:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/511-c26fdbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

