時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

俺のペナント2 

CGIの俺のペナント2を何とかアップロードできました><

ということで、ほぼテスト状態ですので、更新が頻繁に行われるかと思いますが、

遊んでくださると幸いです。

俺のペナント2は>こちら<から

Q.俺のペナント2って何?
A.CGIを使ったもので、自分で選手を作成して、育成していくもんだよ!

また、広告が予想以上に多いため、後にどこかに移転すると思われます。
Posted on 2009/04/07 Tue. 15:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/507-09321ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

