時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

訓練所 

snap000.png


特にやりたいゲームは無いので、訓練所やってます(;><)

とりあいず、闘技訓練だけは、超全力モード!でやったので何とかできましたが、

次は特別訓練なのさっ!

ということで、上の画像は太刀でのドスガレオスとなっております~

クーラードリンクをようやく見つけました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ですが、その後、ドスガレオスと戦った結果、2分弱でおいきになりなすったので、

正直いらんかったな・・・・と。

そういや、PSPの予備バッテリー欲しいぜ!とか思ったので、

amazon、楽天を探した。楽天では買えそうなのは無かった。

純正のSONYのは値段がひどすぎるのさっ!

ということで、いけるんじゃね?と思ったのが、下記。

SONY PSP用電池 バッテリーパックSONY PSP用電池 バッテリーパック
()
不明

商品詳細を見る


【NEW 品質UP】 PSP1000専用 バッテリーパック 3600mA SBC Ver.【NEW 品質UP】 PSP1000専用 バッテリーパック 3600mA SBC Ver.
()
Sony PSP

商品詳細を見る


PSP1000専用 バッテリーパック 3600mA NEWPSP1000専用 バッテリーパック 3600mA NEW
()
不明

商品詳細を見る


安いものを集めてみると、こんな感じ。

真ん中の、「【NEW 品質UP】 PSP1000専用 バッテリーパック 3600mA SBC Ver.」というやつは、

WBC優勝セールとかで昨日まで980円
だったような気がしまくりなのですがw


共通点は、2時間弱しかもたないということ。

要するに2,3個買う必要がありそうですね。

それでも値段から言えばいいといったところかな。

でもやっぱり純正品希望、値段をどうにかして欲しい・・・。

パンドラバッテリーに関しては、対策前のSONY純正品のVSHメニュー拡張の1.06Ver,とかで簡単に

作れる&戻せるなので購入予定ゼロ。

一番上のやつはレビューが少ないし、わかりづらいな・・・
Posted on 2009/04/05 Sun. 23:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/503-f8d4e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

