時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

高Ⅰになったわけだが 

さて、今日は4月1日。

いわゆる入学式ですなb
さて、朝定期を買おうと、定期券売機に~3月20日までの定期を入れると。

入れた。いつもどおりに。















「年度が代わっているので使用できません。」

「窓口にて・・・」

※最寄り駅の窓口は、昨年の11月ぐらいに閉鎖しました^^;









この瞬間、定期が
最寄り駅で買えなくなった訳でwwwww





しぶしぶ切符を買ったさ。 幸先の悪すぎるスタートなのさ。


さて、クラスメンバー。





昨年の面影、結構つおいお・・・・ヽ(・∀ ・)ノ


いいのか悪いのか。 


担任は予想外。 そしてロッカー移動が今日と思いきや今日ではなかった。



まぁ、そんなこんなで、帰り。


定期を買う必要がある。


去年の生徒証を回収されたわけで、 今年の定期で買ったさ。


なんか、現状、ただの紙状態なので、買えるかどうか自身が無かったけど、あっさりね。




明日は休みなのでほどほどに春休みライフを・・・ね。




宿題は70%程度残っているんだけど。
Posted on 2009/04/01 Wed. 18:49 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/502-bd430036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

