時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

焼きそば作ってみた 

はい、龍ですよっと。



今日は平日ということで、親が働きに行きます。



ということで、いつものように、




お金を置いていってて、これで買ってきなさいパターン




だと思っていたんですが・・・ 目が光景にしたのは、、お金じゃなくて、





キャベツ、焼きそば用の麺がセットされてある状態なんですwwwwww





まさか・・・・・ これを・・・





俺に作れと・・・・?





絶望感たっぷり。




それでも俺は作ることにした・・・が、





まず、母親に電話。





「焼きそば用の肉は何処?」





さらに、もう一度電話。





「熱の大きさはどれくらい? あと、ソースはどれくらい入れれば?」





・・・





・・・・











初歩的すぎたワロタwwwww






で、そのような状態で、メールが。





Lからだった。 生ラジオするんだとか。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








知らんがなwwwww






俺は必死に焼きそばと格闘しているっていうのに。






そんあこんなで出来上がった焼きそばを食べる。





味?





・・・・・・・





・・・・・・・・・・






何にもいえねぇ(ry





だって・・・・





・・・・・








ほとんど味ないんだぜ?wwwwwww







しかも、3人前ぐらい作ってしまった。 一人前も食べれなかった。






俺カワイソス。 
Posted on 2009/03/23 Mon. 13:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/496-8fd3f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

