時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ポケモン ゴールデンサン 

gs 0


ポケモン ゴールデンサンを少しだけやってみた。

■ゴールデンサンについては、色々なうわさが出ていますが、ニンテンドウでは発売されていません。

■ここでのゴールデンサンについては、「金銀リメイクを作らないか」という開発サイトのものです。

■「金銀リメイクを作らないか」のサイトには、㊦のバナーよりリンクしてください。



■動画を撮りたかったところですが、残念ながら動画のUPは禁止なので、断念しました。

■プレイするに当たって必要なものは上記のサイトよりご覧下さい。



さて・・・プレイしてみた感想ですが・・・・

懐かしい ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


気になったところはというと・・・

ライバルの登場曲がファイアレッドと同じ(シゲル)、ぐらいですかね。

ガンテツのボール作りに関してはどうやら不可能らしいです。

どこまで不具合が無くいけるのかどうかはあまり調べてないのでわかりませんが、

結構楽しそうですね。 まだセーブはしていない。

とりあいず、百聞は一見にしかずってことで、禁止されているのにもかかわらずUPされている動画を。



上記の動画は、どうやら古いバージョンのようで、題名がファイアレッドになっていますがね。
Posted on 2009/03/20 Fri. 23:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

俺は萌えモンw
龍sのポタ3のパス欲しいんですがw

つか阪神にカムバックw

なし #etbfE.eg | URL | 2009/03/22 19:17 - edit

>なしs

萌えモンとはどのようなものかは知りませんが、
名前だけは聞いたことがw
「萌え」の時点で興味が消えました(あ

ポタ3てどれのwwwwww

そして俺ぺナは契約年数残り3年で帰れねぇw

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/03/22 19:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/493-c34cf11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

