時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

村長上位「モンスターハンター」 

村長上位のモンスターハンターに行ったらしい。


screen2a.png


お、俺ではないですからね? てか、俺地球人だし、現代人だし○△●・・・



さて、意味不な世界に入りかけていたので、戻ろう♪



どうでもいいけど、アイス食いてぇ・・・・(あ




screen3a.png


はい、もちろんラオート装備で。



そこ、しょぼいとか言わない。 時間的にはこれが一番速いんだわさ。



まず、レウスさん。



こいつには閃光玉投げまくりで倒せちゃいます♪



screen4a.png



まぁ、平均的といったところ。



でも、これだけは言える。




やっぱり、ラオートTUEEEEEEEE!




さて、お次はティガレックスさん。 こやつも閃光玉でさっさとつぶしちゃいましょう。





screen5a.png



こんなところ。 一応ノーダメージ、結構順調。(閃光玉ばっかりだからだがw




レウス、ティガともに 閃光⇒ラオートの犠牲(´・ω・)カワイソス



screen6a.png



・・・




こんなもんか・・・・



そんなもんだよね・・・





意味分からない一人二役的な行為を(ry



ナルガさんつおい・・・汗 




でも戦ってるときは結構楽しい。 攻撃は2回食らってしまってたりする。




(それが原因かも・・・回復薬グレート2回飲んだ気が。)




screen7a.png




ラージャン嫌いDAAAAAAAA!




体力少ないはずなのに時間はかかる。 こいつはマジで嫌い。




天鱗出してくれないモンスター2匹、剛角ださない糞猿も嫌い。




大好きなのは真・回復笛を2回吹いていたミスティ(オトモ)ですwwwww



今更ながら、ギルドカードを。




screen8a.png
screen9a.png




我ながら完璧!←異論は認める。 




突っ込みどころは全く無いと思います!




だから突っ込んでOK!




(でもなぜか突っ込まれそうな気がして怖い。何でだろうね^^)





今回の「モンスターハンター」編は以上で終了。





画質も上がったはず。 ペイントで新規に作るだけにしたほうがいい画質w




次回はこれまた気まぐれなので、暖かくないまなざし以外で見守ってください><






面白かったらクリックお願いします!面白くなくても(ry
Posted on 2009/03/08 Sun. 00:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/479-90570792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

