時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

久しぶりに黒のカタクラフトをやってみた。 

screen1s-.jpg

ラオート装備。

じつはこの前に、いつもの装備で行っていたのだが、

スクリーンショットを取ったときにまさかのフリーズしたので、

諦めて再プレイ。 ラオートなめんなよ?w

screen2s-.jpg

2匹合流してしまったので、待機することに。

2匹同時こえぇ・・・ 双璧とか行く気しないもんな^^


screen3s-.jpg

_| ̄|○ il||li

まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、気にしない。 ほぼ一撃で殺された気にしない。

screen4s-.jpg
screen5s-.jpg

気を取り直して、再び!・・・と思いきや、

またもや2匹合流(´・ω・`)


また待つこととなります・・・orz

・・・落とし穴・・・(´・ω・`)ショボーン

screen6s-.jpg
screen7s-.jpg

とりあいず一匹目討伐完了 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


で・・・2匹目も討伐完了。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ って・・・?

screen8s-.jpg
screen9s-.jpg
screen10s-.jpg

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

思い切りミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足引きずったので、とりあいず毒弾を・・・と思ったら一瞬でwwwwwwwwww

一発ぐらい我慢してくれやwwwwwwwww

剥ぎ取りの天殻2個目は消え去ったさ・・・・ww

おまけに時間のかかり方・・・w

もうひどいの一言なのです。

screen11s-.jpg

はいよ、天殻は出ないさ・・・w

腹もばっちり壊したんだけどね。 2匹目・・・・w

どうでもいいけど、銀冠。 せめて金だろjk

とりあいず、画像ファイル変換を変えてみた。多少は画質が上がったはず。

画像のパラダイスとなった今回ですが、次回以降は大幅に減らす予定。(当然だがw

というよりは文が少ない・・・・・・・orz

この後気づきましたが、 PSPのセーブデータをPCにコピー(バックアップ)して、
ためしにPSPのほうを消して、PCのほうを入れたら特に問題は無く、 バックアップ完了。
これで安心・・・と思ったら、他のメモリーにコピーしようと思ったら、
「コピーできません」 
消してしまった自分にイラついたさ・・・・w
そういうことで、これからはPCへのバックアップしか出来ません・・・が、
どうせあんまりやらないからいいことにします・・(自分に言い聞かせる感じにw

screen12s-.jpg








Posted on 2009/03/06 Fri. 01:17 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/476-a02e4378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

