時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

人気のあるゲームって何だろ・・・? 

最近、コレに絞るぜ!ってゲームが無い・・・。


1ヶ月前まではモンスターハンター2ndGで絞っていましたが・・・


メモステ壊れてから全くやる気が出ない。



あまり関係ないけど、学年末試験終了。 と同時に成績も終了しました。



・・・なんだろ、何か悲しい・・・




最近は・・・
「ゼルダの伝説 神々のトライフォース(GBA)」
「ファンタシースターポータブル」



この2つが比率で高い。




神トラは4日前ぐらいからはじめて、現在闇の神殿ボス前。




メタルギアソリッドポータブルOPSがお薦めと




「負のオーラがあふれている」といわれる青年?に言われたが・・・




OPS+なら日本語版はあったが、 OPSは日本版なかったというorz




OPS+からだと武器集めが面倒だのこと。




どうでもいいけど、OPS+のノーマルのやつで、次のところへ進む





赤い奴を見つけたけど、ドアが閉まっていて、入れなく、




全死という奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇwww




でも、メタルギアは俺に合ってないかもしれない。





真正面からモンハンでも戦う俺に対し、 ・・・・・ねぇ。






とりあいず、神トラを。 出来れば土曜日までガノンに行きたい。
Posted on 2009/03/03 Tue. 23:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/473-c43646a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

