時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

microSD PRO Duo 変換アダプター 

PhotoFast microSD to MS Pro Duo変換アダプターブリスターパッケージ・microSDHC8GB対応・1ヶ月保証 CR-5300PhotoFast microSD to MS Pro Duo変換アダプターブリスターパッケージ・microSDHC8GB対応・1ヶ月保証 CR-5300
(2008/06/16)
不明

商品詳細を見る


・・・これです。
本日、日本橋(にっぽんばし)-難波間を歩いて、
発見したので購入しました・・・
で、動作などはどうかって言うと・・・・・











動作しません。







所持しているPSPとのカスタムフォールウェア(私のはCFWを導入してもらってますが・・・)との
相性が悪いと、対応できない可能性があると。
で、つまり俺がそれw

一生懸命探したんだよ?w

どうやら1000円を自爆させてしまった模様。

事前調査していけばよかった。 不具合も多いらしいし。

ということで、結局「お預け」となってしまいました。

楽天などで買うほうが良さそうです_。
Posted on 2009/02/25 Wed. 22:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/470-2a444b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

