時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バトン(時のオカリナ) 

時のオカリナのバトンならいつでも答えてしまうのだw

とりあいず、こんな感じ。

マジウケしそうなバトンあるかな。ちょっと探してみるか_。

ゼルダの伝説 時のオカリナバトンその1バトン

Q1 ファイル名は?
A1 普通に「リンク」
Q2 ストーリー始まったら最初に何する?何処行く?
A2 え。剣と盾を手に入れて、デクの樹様の中へ。
Q3 デクの樹サマの中・・・基本動作を確認する?ナビィに敵情報きく?
A3 最初にやるときは聞くでしょ。
Q4 you tubeとかで攻略法確認する?
A4 いいえ。
Q5 デクの樹サマ死去・・・黄金スタルチュラ獲ってきた?
A5 あんまり。一匹だけ_?
Q6 兵士に一度も見つからずにゼルダに会えた?
A6 え。見つかったwwwwwwwww
Q7 マリオたちの絵見た?ほら、右の窓の。
A7 見た。
Q8 割引して貰うの知らなくってハイリアの盾買っちゃったりした?
A8 あー。つか、墓地にあったよね。何でも屋で買った記憶がorz
Q9 ドドンゴの洞窟・・・すぐにボスクリアした?私はここで手間取ってますが・・・
A9 速攻。
Q10 ジャンプ切りでジャブジャブ様の口の中入った?普通に魚?
A10 魚。基本に忠実に。
Q11 ありがとうございます!その2はまたいつか作りますが・・・感想を!
A11 時のオカリナいいよね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Posted on 2009/02/23 Mon. 23:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/469-28cb3cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

