時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

雨の日だと教室がにぎやかになる。 

今日はが降っていて・・・

やんだ後も、グラウンドで遊ぶことは不可能な状態でした。

いつもグラウンドで遊んでいるメンバーが、教室に残留するわけで。

体育も当然消えて、自習になるわけで。

体を動かせず、退屈・・かと思いきや。
教室内で暴れている少年達が続出wwwwwwww

見物人+余計なことを言う・・・かもしれない人としてその場にいた私は、

笑いっぱなしでした。

コアラ(仮名)が、小動物(仮名)の筆箱を教壇から5列目ぐらいのところから

投げて、見事にゴミ箱にカップインwwwwwwww

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

さて・・・ここで問題となります、筆箱。

えっと・・・

フタ(チャック)空いてますけどwwwwwwwwwww

当然、ペンや消しゴムなどもバラけてカップイン。

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

見ているほうとしては愉快w 楽しいです^^;

それで、乱闘勃発☆

お疲れ様です。拝観人に笑をくれてありがとう♪



さぁ、K林の数学のプリント。 ゲバラ(仮名)、バー(仮名)の2人によって、紙wwww

破られるwwwwwwwwwwwww 

(このとき龍は、素手で紙を破るために、紙を持っていました。)

しかし、横のダイゴロー(魔界の王)のプリントもまぢっていたらしいです。

まぁ、あんまり関係なかったようですけど^^;

破られた紙は、比率にすると、ゲバラ:バー=1:3ぐらいwwwwwww

ただ、K林に、「誰が破った?」と聞かれて、

「ん?あー、ゲバラ。」と答えるのが龍クオリティなのかもしれない。←関係ねぇだろw

ちょっかいかけるのって楽しいよね。

かけられているほうは迷惑極まりなし。 エスカレートすると危険だが、

メンバー的には問題なさそうw

afirew.gif

Posted on 2009/02/23 Mon. 20:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/468-e6c0f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

