時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

地雷バトン多いな・・・見た人(´・ω・)カワイソス 

あぁ、私も見てしまいましたので、

やらなくてはなりません。

この記事を閲覧している方も、やらなくてはなりません。

don't have to じゃなくて、mustなんですよね。(意味不

地雷★バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 見た人(´・ω・)カワイソス
Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 (´・ω・`)知らんがな
Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 (´・ω・`)知らんがな
Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 (´・ω・`)知らんがな
Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 「と」ですけど。
Q6 何県に住んでますか?
A6 大阪府。 
Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 ノリがいいところと思われ。
Q8 あ、あなたの性別は?
A8 男ですけど・・・ 「あ、あなた」というところが気にな(ry
Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 彼氏がいたら俺人生オワタ\(^o^)/ 当然すべておりませんorz
Q10 あなたの口癖は?
A10 口癖?自分では気づかない。
Q11 キレるとどうなる?
A11 具合によります。 最終段階になると理性を失うのでわかりません。
Q12 友達は多いですか?
A12 基準が分からないのでパス\(^o^)/
Q13 イジメとかどう思う?
A13 やめようね♪
Q14 マイブームは?
A14 モンハン_?
Q15 好きな言葉は?
A15 不死鳥
Q16 嫌いな人いる?
A16 無回答\(^o^)/
Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 コブクロ
Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 面倒wやっぱり見た人(´・ω・)カワイソス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

さぁ、バトンも終わって爽快に行こうぜぇぇぇぇ!

と思いたいw

モンハンは最速で火曜日、恐らくそれ以降になるでしょうぞ。

dl_m11 (2)。


画像縮小+ペイントで完成したもの。

レベルは低いので、何ともいえませんけど。

とりあいず、今後のプロフィール画像はこんなのをランダムに変更させていきます。

にしても・・・・暇だな。

これだから生涯独身的な奴は(ry

モンハンが消えると、やることが無くなった為、睡眠をとり続けるw

あと、ランキングバナーを変更。

2ndGのナルガのものに。 

4人でラオートで武神行きたいな・・・

こういうときX-link Kaiが使えないと、悔やまれるわけである。。

Posted on 2009/02/21 Sat. 21:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/466-4b55fb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

