時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっちまったなーw 


dl_s09 (2)

これ、どこだかわかりますか?





・・・・・ええ、森丘です。

なんか、静かな雰囲気が漂っていて、山が連なっているような雰囲気が好きですね^^

明るい感じがして、落ち着きます^^;



さて、題名が気になった方がいるかも・・・・しれませんが、


どういうことかといいますとですね・・・・





















メモリーカード壊れた^^;

状態的には、読み込むような場所の左のカーブみたいなところの一部が、割れてます。

メモカを入れても、PSPはメモカが来て、認識しようとしますが、できない、といった

ような状態なのです。。。。。

従って、PSPのゲーム、MH2ndGはおろか、パワポタ3もできねぇw

昨日の昼、ラオの天鱗が出たので、ホーム画面に戻って、他のメモカにデータコピーをしたら、

その後やろうとしてもできません。内部ではなく、外部的なものなので、

恐らく買い替えとなりそうです。。。。。。

また、友人にデータを入れてもらうほかなさそうですorz

メモカを買うことも必要。 安いのを狙おう。うん。

闘技訓練どうにかしてクリアしたいな・・・・

何となくテラツカミ(ヤマツカミ)の画像でものしておきます。

殴りたくなる感じですけど。

dl_m20 (2)
Posted on 2009/02/21 Sat. 14:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/465-74ba06b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

