時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

サッカーの脅威 

さて、久しぶりの普通の日常。

そして、体育は嫌いなサッカーへ。

筋肉痛も治り、肩もしたがってバッチリ、左の股関節は多少の痛み。

さぁ、サッカー・・・となるわけだが、

①サッカーって足のスポーツだよね。
②手とか使えないんだよね。
③地味に走るんだよね。
④稀に激しいものがあったりするんだよね。
⑤ボールが当たると痛いよね。


ということ。 正直嫌過ぎる。サッカーは全般的に嫌いじゃないスポーツが多い中で嫌いな一種。

まぁ、言っててもしょーがないので、やるしかない。

さぁ、俺がした行為。

①手を出しそうになって肩(左)で、球を受け取る。

②外に出て、敵チームの奴がける瞬間に突撃して行く。

③↑より、外に出る。
















結論。 
時間稼ぎとしては活躍するんでね_?ww







さぁ、コレだけは言っておく。



体育後、気づくんだ♪













右足イテェwwww


いや、マジで。

未だに痛いよ?どういうこと?コレ。

ぁぁ、馬鹿みたいじゃまいか。








右の太もも撲滅・・・・・(存続中



Posted on 2009/02/16 Mon. 23:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/463-6e20578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

