時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球というものがあったらしい。 

今日は草野球なるものがあったようだ。


で・・・、俺はというと、成績が糞。


一番の持ち味の走=3塁ベース分からず間に合わない

攻=四球、投失、空振w

投=四球、失策(自分3個>味方2個w)。 リズムが悪い?気にするな(ry

練習中に絶好調を迎えて試合で糞になったという説があるが、気にしない。
(左の股関節をいためて足を上げれないという説もあるが、定かではない。)

いいところが全く無く、太陽フラーッシュ!の力でフライは取れねぇwwwwwwwwwwww

太陽フラーシュが怖くなったのは、小6からだったりする。

小5のときに怖かったのは、雲の色と同じでボールを見失うこと。

そういや、フライが取れなくなってきたので、過去を振り返る。
小4⇒カス。チキン。来ないでとしか思わない。 友達との遊び野球しかなかったけど。

小5⇒安定。飛びつくファインプレーは無かったが、失策が少なかった。打った瞬間でおおよそ判断できた。

小6⇒試合勘(サボり?気のせいだ。)、視力低下により、フライの目測を誤り、落球するシーンが増えた。
打った瞬間での判断が鈍くなり、近くに来てからの判断が増えたためである。

現在⇒視力は2メートル以内でないとぼやける程度。 近くの友達の体操服のゼッケンがぼやける。
    雲がある日、太陽フラーッシュの日は全く取れないに等しい。
(※コンタクトレンズは目薬以上に怖そうなので遠慮。メガネ?守っていたらずれるだろーが!)

結論。もともと外野手であった自分だが、外野手は出来ない。
内野手は当然したこと無いから中身知らない。
捕手?いや、体型的に・・・・。 したことはあるけど。 キャッチャーマスクのサイズw

投手で失策を連発し、外野手で球を見失ったらしいよ。
守備力低迷俺wwwwwwwwwww

そして、体調管理、調子の管理も下手らしい。

打撃?それ、小学生時代とかバットもほとんど振れなかった俺に言う?

よし、抑えに戻ろう。

冬が嫌いとはいえひどすぎるから。

もう3勝してるという奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝に腹痛、昼に頭痛なんて死んでもいえない。

まして、スランプ状態の俺に、なぜかセンターをやれといってきたとは絶対にいえない。
Posted on 2009/02/11 Wed. 18:50 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

仕方ないね。
練習のときはよかったんだがな・・・
次頑張ろう。

L #- | URL | 2009/02/12 19:12 - edit

>L

左の股関節はまだ痛い。
筋肉痛もヤヴァィ。(腹と腰を中心)
冬はどうしても上手くいかないものだね。
制球を乱したのも、力んでいるからだけど、
上体に頼らざるを得なかったから、
力を抜いて投げると弱弱しいボールに・・・

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/02/12 20:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/460-0b51b2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

