時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

金獅子の剛角 

b5-1.gif


おはようございます^^;

さぁ、金獅子の剛角が欲しいため、モンスターハンターに行く龍。

「ニャー。ニャー。」

ついて来るオトモ「ミスティ」。

そして、散り行くミスティ・・・・(ry

モンスターハンターに、計4回、角破壊(両方)をしっかりして、

出た剛角は、基本報集の一個のみ。

s26-8.gif
この画像が出ると、毎回期待する。

それでも、剛角は出ない。

何?モンスターハンターでは、上位素材しか出ないの?wといいたくなる始末。

s60-2.gif s60-3.gif s60-4.gif

轟竜の天鱗や、火竜の天鱗、迅竜の天鱗も、顔面部位破壊をしても一個も出ない始末でして^^;

s36-1.gif

クエストは受注するんですけどね。

金獅子防具完成はいつになることやら・・・・

b5-1.gif

Posted on 2009/02/10 Tue. 12:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 3

pagetop △

コメント

剛角でないですよねw
自分も何度最後の招待状やモンスターハンターを
受注したのやら・・・

お互い頑張りましょうw

タロス #- | URL | 2009/02/11 10:00 - edit

>タロスさん

角破壊は大変w 
罠を仕掛ける戦法ですw

しょうがないから激昂ラージャンで手に入れたとはいえない・・・・

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/02/11 18:52 - edit

僕、今やってたんですけど一個もありませんでした。
お互い頑張りましょう

闇影 #- | URL | 2009/07/31 21:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/459-9c08eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

