時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ガッツポーズする俺&封印の扉を開いた俺 

(ガッツポーズする俺)

ガッツポーズする俺。
さぁ、何処でしていると思いますか?
草野球時? テスト?
・・・いいえ、違います。

・・・、、、







駅の改札ですwwwww


理由、わかりますか?





・・・・はい、














券詰まりせずに通過できたからですwwwww



作ってから4日目。内権詰まり3回。今日も券詰まり。

しなかったのは昨日だけw


まさにネ申


券詰まりすると思って、しなかったんですよ?





この気持ち、わかりますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



嬉しさがハンパないです。


ただ、いくらなんでもこれはしんどいので、最寄り駅で再発行を頼もうとすると・・・


「うちではできないから、U駅とか他の駅でやってもらってください。」








ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






月曜日の朝、これで券詰まりして遅刻して、原因の所に券詰まりとかはずすぎだろwww

ハァ・・・

月曜日の帰り、頼むしかなさそうです・・・




>>続き=(封印の扉を開いた俺)

(封印の扉を開いた俺)




ついに開けてしまった・・・ヤヴァィです。




これというのも、ネタで投球するということからなのです。





30個ぐらいあるのですが、その中で、「大また開きでそのまま投球動作に・・・」


というものがあったんですね。




それをやると、球が速くて・・・・




で、他のして遊んでいたが、ネタが尽きたので再び。




・・・「これ、速い・・・・・・・・・・・・・」





試すために、ルーちゃんに投げてみる。





ドゴォァ!ドゴォァ!←後ろの壁(工事現場に良くある、安全第一のやつ)



バシン!「グァァ・・・・・」←ルーちゃん




そして、言われたのは、




「早く、制球も安定している。しかし投げるな、後ろの壁がへこむ。」





しかし、これを簡単に当てる少年が・・・・




TDNボール(多田野ボール)といわれるような、スローボールを投げると、簡単に打ち取れる彼。



世の中って分からないものだなぁ・・・




ネタをネタで返されるというwwwwwwwwwwwww




結局、L殿にのみ投げることで合意。




ということで、Lの打率はコレ以降どんどん下がることでしょう。



Posted on 2009/01/24 Sat. 19:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

そんなとかは代打の切り札を出すのだ

L #- | URL | 2009/01/25 17:14 - edit

>L

代打を出したら、
それ以降打席回らないぜ?w

勝手な打順変更とかは出来ないしorz
まぁ、期待度からすると、
打撃はやつの方が上だわさ。

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/25 20:16 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/450-786abc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

