時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

古龍の大宝玉 

さて、古龍嫌いの龍ですが、

JUMPテオの岩ハメが一番大宝玉を短時間で出せる・・・ということで、
昨日、今日と各4回ずつ、計8回行った。
昨日の一回目は入り口付近で倒してしまったため、剥ぎ取れなかったが。

古龍の大宝玉が出る可能性は、

①剥ぎ取り(2%)×4回
②基本報酬 5%

基本報酬が何個かにもよりますが・・・
仮に4個だとして、期待値20%とします。

すると、1回での期待値が28%。

よって、私の討伐8回からの状況からの期待値は、

20+28×7=176%

つまり、1個出て、後一個3/4の可能性で出ると。

・・・そう考えれば、現時点で一個しかないっていうのが普通なんですね。

ただ、1個しかないというのが、武器や防具を作る障害になっていたり。

5個ぐらいは集めたいな、と。

何か新しい武器・防具を作りたいですね。

何がいいのやら・・・・・

このようなとき、6日に一緒にナズチ討伐して、剥ぎ取り・落し物で一気に2個手に入れていた

少年がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私は毎回物欲センサーにかかっていますね、わかります。

マジンノランプ作りた(ry


Posted on 2009/01/21 Wed. 23:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/448-0d260805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

