時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モンハン 

なんか飽きてきたな・・・と思いつつ。
とりあいず、ナルガ装備を作成。
しかし、夜砲を作るのに、厚鱗が4つ足りないということで2頭クエ。
一匹目の落し物で天鱗、2匹目の剥ぎ取りで天鱗、報酬で天鱗と、
見事に物欲センサーがなければ天鱗果てに入ることを証明してくれた。

そして、テラツカミことヤマツカミを討伐。
30分程度かかったものの、少しのなれもあり、結構楽に倒せた。

そして荒神を作成し、上位雪山のキリンを討伐。
回復薬グレートを7個使わされ、かつ一回力尽きるというざまぁw
キリンさん強すぎるお・・・(´・ω・`)

その後、上位 マ)オウ 討伐。やっぱ強かった。弾をほとんど使った気がしないでもない。

さらに、黒グラビ2頭。
合流は2回、1回目はペイント当てて必死に逃走。
2回目は後ろから攻撃されて連続攻撃⇒\(^o^)/オワタ
とりあいずはクリア。
旧火山だと、黒色がまぎれて見づらすぎる。

最後は砂上の大連続狩猟。
ディアは閃光⇒尻尾へ攻撃で 10分未満で簡単に討伐。
ドドブラ亜種は9番の高台で。
ティガは閃光ケチっていたら\(^o^)/オワタ
最終的には10分以上残り、閃光球が2個あまっていたという・・・(´・ω・`)
さて、轟竜の天鱗を期待したが、出なかった。
顔面破壊もしていたので、
期待値は31%だから、しょうがないといえばしょうがない。

さて、これ以降のゲームに困ってきました。
モンハンも・・・ねぇ。
やってないゼルダ系のゲームでも・・・した・・・い。
Posted on 2009/01/17 Sat. 22:45 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

FFじゃ!FFをするのじゃ!(爆

モンハンに触れてないって? 知らんがな(殴

なし #wLMIWoss | URL | 2009/01/18 18:38 - edit

>なしさん

工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工
FFってどうなんですかねぇ・・・
PSPとかありましたっけ>?
FFはあまり知らないのでコメントしがたいですorz

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/18 19:12 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/444-6e8d109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

