時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

1/10 行ったクエスト in モンハン 

今日も相変わらずのモンハンプレイでございます。

特にやりたいクエストがなかったので、

ナルガ2頭、村長下位最後の招待状、誇りを賭けた試練、
グラビ亜種、テラツカミ(ry 、集会所下位キリン

これらをプレイ。


まず、ナルガ2頭。

ナルガ嫌いの私にとっては、気合で挑むのしかないのでございます。

ということで・・・

「必死のパッチ」で戦うことに。 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

結果。 無死でクリア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして迅竜の天鱗2枚 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして迅竜の重尾棘1枚足りNEEEEEEEEEEE!

ガンナー!である私が迅竜の重尾棘が足りないというのは厳しすぎますorz

これで、ナルガの顔はあきらめました^^;


村長下位の牛2頭は、簡単にクリア。

誇りを賭けた試練も難なく。

はい、問題はテラツカミことヤマツカミなのです。

弾切れが怖いのでへビィボウガン、メテオフォールで行くことに。

これのおかげで、2死するという(´・ω・`)

とりあいず、残り15分という相当な時間を使い、なんとかクリア。

逃走劇が光っていたりするのだ・・・☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そして、グラビ亜種。弱い弱いグラビだろ?とか思っていたら、

なぎ払いビーム後の腹の下にオレンジ色の何かをくらって、

起き上がった瞬間 なぎ払いビームで殺されるという

負けフラグwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあいず、捕獲でクリア。 たいしたものをくれなかった。

ラストは残っていた集会所のキリン。

散弾が使えないボウガンなので、貫通弾で。

・・・なかなかシナネェw

これはガチで苦労した。

気がついたら回復薬グレート5個使っているという・・・

とりあいず、今日何するかは未定。

何かはすると思います。

ではノシ。

Posted on 2009/01/11 Sun. 00:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

尻尾の部位破壊はハンマーでもボウガンでも何でもおk

青眼 #- | URL | 2009/01/11 02:34 - edit

>青眼

> 尻尾の部位破壊はハンマーでもボウガンでも何でもおk

尻尾の部位破壊をする余裕なんて当然のようにないのでございます。

龍 #- | URL | 2009/01/11 13:50 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/439-4bcedb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

