時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

老山龍の天鱗 

記事を投稿したつもりが下書きになってたwwwwwww

ということで、昨日書いて投稿したつもりのものを再度書きます。

↓↓↓↓ここから↓↓↓↓

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

記事書いて、投稿しようと思ったら、

まさかのページを表示できまんによって、記事がすべて消えたwwwwwww

ありえなさすぎだろjk

とりあいず、美術の宿題は終了せず、きっちり減点されました^^;

来週までにやらなければ10点さらに減点だそうです。

しかし、やる気が異様に起きないので、2ndGをすることに。
ラオとの戦いはまだまだ続いている。

今日は4回。

1回目⇒撃龍槍
2回目⇒バリスタ12発
3回目⇒バリスタ9発+貫通弾
4回目⇒  同様


未だに剥ぎ取る場所にたどり着くのが遅く、7回ぐらいしか出来ませんorz

で・・・・4回目の剥ぎ取りで、

天鱗が出たんですね、わかります。

で・・・報酬で・・・天鱗・・・

本当に出るのか?

13回で天鱗2個。

両方とも剥ぎ取り。

・・・

報酬で天鱗出たことがありませんが?

肩、背中、角、すべて部位破壊している。

もはや期待感すらない。

とりあいず、報酬で出るまでやってみようと思わないこともないですけど。

まぁ、美術いやなのでやるときゃやります。

記事が消えて書く気があまり起きないのでこの辺で

では。

(まじで記事消えるとかありえないだろwwwwwwwwwwwwwwww)
Posted on 2009/01/10 Sat. 14:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ども、なしです。
俺は剥ぎ取りで1つ出ただけbb
しかも劫火に使っちゃいました。。
後は真ラー2体クエでの天の引換券でラオの天鱗と
交換できますよbb
俺は これでやってます。。

~質問~
ドンズバで消えたんですが(覚えてますか?)
現在 ドラフトの野手で応募しています。
指名して貰えないようでしたら自由枠で入りますが
どうですか?

なし #wLMIWoss | URL | 2009/01/10 18:55 - edit

>なしさん

ラオは報酬で出してくれねぇwwww
16回目でようやく報酬一個目orz
剥ぎ取りで3個出たため、
計4個になったのでこれでストップw
ラージャンは大嫌いです。
ライトボウガンなら相性いいらしいのですが、
バックジャンプ?にあたりまくりますw
つーわけでラージャン・キリンは苦手っと。

>質問

私個人としては、大砲型よりは、
俊足巧打の方がよいかな~とか調子に乗って思っていたり。
走力は守備範囲に影響してきますからね。
まぁ、特に新規登録でもかまわないと思いますが、
時間内に限られた枠に入らなくてはならないので、
苦しいとは思いますorz

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/11 00:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/438-56d327a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

