時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

(|||_|||)ガビーン 

(|||_|||)ガビーン


今日は美術、国語(習字)の宿題が残っているのにもかかわらず、

完全無視でモンハンをやっておりました。

内容はというと・・・

G★2 ラオ ×6回
G★3 竜王の系譜


この二つなのですが・・・

報酬がむごすぎる・・・鬼かとまで思ってしまった・・・

まず、ラオを6回。

6回目に悲劇が。

3の高台に上り・・・弾を撃っていると・・・・

上から岩が落ちてきた!当然それにあたる!www

そして、下へ落ちる。そしてラオの足元へ! 踏まれる!

そして・・・サヨウナラ。

火事場なので、また戻るのも時間がかかるため、再プレイとなりましたorz

で・・・結局今日6回で天鱗0ですw

物欲センサーすげwwww

やむをえないので、竜王の系譜で天鱗Getして気分を安らげるか。

と思っていたら、天鱗が出ない始末。

辛い・・・そしてむごすぎるぞ・・・物欲センサー。

また疲れが取れたらラオかなにかいきますけどね・・・

これはひどいぜ・・・

(ちなみに、6回目のラオ討伐のときは、撃龍槍でフィニッシュw)

Posted on 2009/01/08 Thu. 19:13 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/436-ee0416fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

