時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

天鱗・天殻・大宝玉 

今日は友人とともに、クエストをどんどんクリア~していくことに。



当然、気になってくるのは、お互い天鱗や天殻・大宝玉などのレア素材




ここで、物欲センサー!の力に負けてしまうと、悲しいことになるのは皆様ご存知かとwwwww





G★2 旧沼地 ナルガ、樹海のナルガ2頭樹海の集落を救え! 各一回ずつ。
G★2 ラオ 1回 
G★3 竜王の系譜 2回
G★3 オオナズチ 2回
G★3 クシャルダオラ 2回
G★3 街シェン 2回




上記が、記憶にある限りの、天鱗・天殻・大宝玉が出るもののうち、やったもの。




赤字のものが、天鱗・天殻・大宝玉が出たものです。




といっても、天鱗だけなんですけどね。




これで手に入ったのが、雌火竜の天鱗①、火竜の天鱗①、迅竜の天鱗②




単純足し算で行くと、




天鱗は合計4個でたと。





で・・・友人はというとですね・・・




火竜の天鱗②、砦蟹の天殻①、迅竜の天鱗②、古龍の大宝玉②




ぼろまけヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ





あえての笑顔で行くぜwwww





4:7wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





しかも、向こうは2個同時が3回www俺は当然0ジャマイカ。





おまけに、火竜と雌火竜とかいらないからね。





砦蟹の天殻くれお・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




物欲センサーに負ける俺。なんて格好いいのだろう・・・(マテ




とりあいず、防具は、




フルフルZの頭、胴、腰、脚+シェンの腕+装飾品で、




高級耳栓 根性 捕獲の見極めのスキル発動。




これさえあれば、大方はできる。





どうでもいいが、ラオ強いよ・・・・・・・w





メテオフォールで行ったが、撃退しか出来なかった・・・orz





へビィボウガンの特訓が必要かね・・・





-~)ノ~~ ジャネ!





Posted on 2009/01/06 Tue. 23:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

そんなけで大宝玉二個とかぱねぇww
それとも全部一戦討伐とか?

ラオで必要なのは火事場。これあれば弱点うまく当たって無くても大体勝てる。
それで心配なら今作最強の貫通ヘビィ夜砲を使えばいい。
なれてればラオも火事場なし余裕らしいけど俺には無理だった。

ヘビィでラオいくけど回避距離なしだとゲリョスにも苦戦するレベルの俺が言うんだから間違いない。

青眼 #- | URL | 2009/01/06 23:54 - edit

>青眼

彼は、一戦(密林のナズチ)で
落し物+報酬or剥ぎ取り?で2個でていたさ。
シェン9回で天殻1個の俺が言うw
天鱗はまだこないこともないけどそれ以外はこないさ・・・w

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/07 08:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/434-eb8233d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

