時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

銀火竜の鞭尾 

銀火竜の鞭尾が、G★3の「秘境を目指して」で入手できる、と聞いて、





やってみることにした。





結果。





9回やって・・・・






天鱗3枚!






これは結構いいんですけど・・・・肝心の鞭尾は?というとですね・・・






一枚・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





天鱗が3枚出ているのに、鞭尾は一枚っておかしいだろ・・・と思いつつ、





確率を見てみた。





銀火竜の靭尾⇒5%






火竜の天鱗
↓    ↓
2% リオレウス希少種 捕獲報酬(G)
4% リオレウス希少種 破壊報酬(G)頭
3% リオレウス希少種 落とし物(G)閃光玉等で落とす

つまり・・・ガンナーでの最高は7%。基本頭は破壊している。






てことは・・・・







鞭尾の方が出づらいのやないかwwwwwww







この結果では、しょうがない。3個出すためには、





1/20 × 1/3 = 1/60






60回やれとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









とりあいず、暇なときにでも少しずつやっていくことにします。







やることがないからするだけだよ、うん・・・・。。。。。。。。。
Posted on 2009/01/02 Fri. 23:35 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

いや、鞭尾は基本報酬での5%だから実際はもっと高い。
激運つければ結構な確立で出ると思う。

部位破壊枠は1枠、捕獲は3枠、基本はスキルなしで6~7枠って感じで計算すれば高いのが分かるはず。

それなのに出ないのは運悪いだけ。

青眼 #JalddpaA | URL | 2009/01/03 00:50 - edit

>青眼

なるほどね。
天鱗が使用したのも入れて火竜は11枚になったw
ちょうど激運来たから、期待してみるわ。

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/03 11:55 - edit

とりま顔出してみました。。
鞭尾ですか。。。
とりあえず俺と狩りまsy(ry

なし #wLMIWoss | URL | 2009/01/04 17:28 - edit

>なしさん

どもです^^;
鞭尾は15回やって3個でて、
銀レウスの防具バッチリ作りました(使用してないがw
一緒にかれないという現実w
PS3とか持ってたら話が変わるが、
そんな金は・・・w

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2009/01/04 19:33 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/429-45f9fcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

