時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

時のオカリナ 

時のオカリナ良すぎなんだよ とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!





というわけで、音楽もすべてにおいて神ゲーな時のオカリナですが・・・





この大晦日や正月あたりは、「ゼルダの子守唄」をブログ内に流そうかと思います。





リピート回数は3回に設定。






他に候補に嵐の歌、サリアの歌などがあったのですが、






ゲームとは感じがちょっと違うね、といった感じだったので、ゼルダの子守唄にしました。






時のオカリナ・・・知らない人は・・・いないよね?汗





link-fether.jpg
↑↑↑↑↑↑
こいつ(リンク)が、





マスターソードを抜いて、





link-epona.gif

大人になって、(16歳?)






ganon2.gif
↑↑↑↑↑
こやつ(ガノンドロフ)を倒して、





azelda3.gif
↑↑↑↑
この人(ゼルダ姫)を救ってハイラルを救うってやつです。






正直言って、この説明で内容を細かく把握できたら凄いと思うwwwwwwwwwwwww







とまぁ、こんな感じですb







発売されてから10年がたつんですね・・・







私がごまだれ~(違






と、64を手に入れて、時のオカリナをやったのが小学生の2年時。






なついぞ・・・・なつすぎるぜ・・・・ww






とりあいず、ゼルダの子守唄聞いて和んでくれればなぁ、と。
Posted on 2008/12/30 Tue. 14:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/426-2391fb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

