時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

年末ですね・・・・ 

さて、ついに12月も大詰め、29日となりました。




大晦日、正月が近づいて参りましたが・・・・・





やることねぇんだ(∴`┏ω┓´)/コラァー!! という感じであります。。。。。




・・・ゲームもモンハンがすることがなくなってきました。




G3になるとやる気が消えてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりあいず、金レイア装備を作成。スキルのしょぼさなんて見た目がよければ十分なんだぜ<死☆





基本、やはりフルフルZ装備で討伐に向かっていますorz





今までに手に入れた天鱗が、雌火竜2+5個、火竜7個となりました。




金火竜ばかりやっていたので、(12回・内2個天鱗入手)




なんとか数は同じとなりました。





で、レウス装備作っちまえば?と思って、それぞれの素材を見るとですね・・・





銀火竜の鞭尾って何よ(;`O´)oコラー!





しかも、わざわざガンナー装備の方だけ必要じゃないヵ。。。。。。






・・・逆だろ?





尻尾切れないガンナーに鞭尾とかwww剣士は必要ないですってかwwwww





死んでと思ってしまうこの状況。






剣士の俺のレベルは、下位のドスファンゴ程度です・・・ε= (´∞` ) ハァー






やむをえないので、自力ではあきらめることにしました。






ラオG級をやりたいのだが、連続狩猟ができそうにない。






さあて、この状況を打破してくれる勇者を探すか!






ーわけでつwこの辺で・・・






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪











Posted on 2008/12/29 Mon. 23:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/422-47465de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

