時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

U\(●~▽~●)Уイェーイ! 

U\(●~▽~●)Уイェーイ!U\(●~▽~●)Уイェーイ!




大丈夫です。 意識はあります。



あえて書いただけです。



もし意識吹っ飛んで欠いていたら、精神科へ行かなくてはならないから・・・汗



さて・・・最近は・・・時のオカリナの動画ばかり見てます ( ´△`)アァ-




シークがゼルダに戻る瞬間のところと、エンディング。




これを幾度となく繰り返し再生してます ヽ(=´▽`=)ノ




ところで・・・冬休みの宿題ですが・・・・




現代文の宿題で・・・




原稿用紙がねぇ!!!!!!!!!!!




計4枚いるのですが、学校指定のものでなくてはなりません。





手段といえば・・・・




①友達と遊ぶときにせがむ




②学校へ買いに行く




③始業式あたりに買う




勿論、②はまず除くよね。有力なのは①だが・・・予定がないしね・・・




他の宿題も終わってねぇ・・・美術(最難関)、国語・・・以下省略





さて、ここでモンハンに戻そう。





・・・やりたいクエストないッス。






竜王の系譜で天鱗集めしていましたが・・・・






ドキドキノコが無くなりました。






これでは、やる勇気も出ません。






他のクエストもやること無し。






とりあいず、G3の街シェンを討伐はしましたが・・・・。。






ラオと戦いたくても、





その前の大連続狩猟やりたいとは思わない。





やれやれ・・・なんてことだ・・・




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・














Posted on 2008/12/27 Sat. 16:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/419-161dda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

