時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モンハン2ndG 

どうも・・・G級のクエストがやる気で無くって・・・・・・



下位とか上位とかやってますw




で・・・昨日はラオシャンロン下位を残り4:22で倒しました(G級装備でw




そして・・・今日は・・・上位のラオ(村長)をやろうかと思って・・・




やりましたところ・・・残り3:12で討伐完了w




上位だから無理と思っていたので・・・予想外でしたが・・・・





いけるんですね!





で・・・報酬を見てみましたところ・・・・紅玉2個。





ラオの紅玉って何に使うんだ?w




と思いつつ・・・とりあいず、報酬での出現率を見てみる。





老山龍の紅玉 2% ラオシャンロン亜種 破壊報酬(上)肩





肩は部位破壊していたので・・・これなわけですが・・・





幸運ですが・・・・





使い道は・・・・____?






ここに運使うなら、天鱗欲しいね、雌火竜の。






まぁ、大事においておくことにします。






もしかしたら、G級のラオの武器などの素材に使うかもしれないので・・・



Posted on 2008/12/25 Thu. 16:14 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

すごく残念なお知らせ。
ライトボウガンにラオの紅玉を使用するものは無いのだ。
さらに言えば防具の使用用途はミラルーツの足のみ。
他の武器でも使っていかないと一生大事に置かれてしまうね。

あと剥ぎ取り、基本報酬でも出るのでおおよそ一個出るのが20%程度(計算適当)
それでも上位ならすごくレア。
俺は上位で10回ほど討伐してるけど紅玉はG級倒すまで見たこと無かったorz
俺はラオに嫌われてんのかねぇ?

青眼 #JalddpaA | URL | 2008/12/25 19:12 - edit

>青眼

うん、剥ぎ取り一回も出なかったよ。
4回しか剥ぎ取れなかったからだけどねw
ただ、基本報酬はないっぽいよ?w
上位の討伐は集会所の青眼たちとやったのとあわせて2回w
あ、どうでもいいが、仙高人も討伐完了。
最後は撃龍槍だったけどねwwwwwwww
何のクエストをやればいいんだ・・・?
天鱗が欲しいが、系譜は自信ないな・・・

PS:プレイ時間100時間突破^^;

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/12/25 19:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/416-233ff5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

