時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

モンハン2ndG 久しぶりの更新 

久しぶりの更新ですね・・・・(*´∇`)ノ おひさ~♪


見てる人もいなくなっているのではと思いつつw


G級に上がって、それでも愛し続ける「S・クロスボウガン」で


難敵に挑み続けていたわけですが・・・・


やっぱり威力が足りないね!



弾切れするという事態に陥り続けていたので・・・・・・





龍は決めた!!!( ; ロ)゚ ゚



武器を・・・G級銀レウスの朧銀の連弩にすることにしました。




で・・・やってみると・・・倒せる。楽に。



前までの苦労が大きすぎたので、非常に楽に感じる。



弾切れしない!



いいねぇ・・・威力も高いし、貫通弾全種類使えるし。



ただ・・・電撃弾使えないのが残念ですけどね・・・



ということで、G級★1,2を無難にクリアしてます^^;



キリンさんのものが良いのですが・・・対キリン×がついてますので・・・orz



さて・・・倒せる範囲で何を倒せばいいか迷ってきましたな・・・



とりあいず、頑張ろう。うん、俺は頑張るんだ・・・



成績表を見ると頑張っていないけどね・・・(あ
Posted on 2008/12/22 Mon. 23:20 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/414-3aab1384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

