時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Today 

今日のことです。







寝る(1:00。少なくとも私にとってはかなり遅い時間帯。)







起床(7:00。学校がある日と同じだった。睡眠時間6時間。いつもなら日曜日は12時間近くだが・・)










Kのところへ遊びに行く。草野球メンバー4人+少年ダイゴロー。









部屋で二つに分かれていた。 K、ダイゴロー、龍    アレックス、T







私達は、昨日消えた私のデータ復活に専念。








T達は何をしているのか分からなかったが、遊戯王などかな?








帰る。







頭髪を思い出す。全力疾走で散髪屋へ。何とかセーフ的な(ry








そして、帰るとき、全力疾走をしてみる。









相当早かったと思う。








ただ、なぜか息が切れているんだけどな。








小学生時代に比べ、早くなったと思う。








しかし、学校ではかると大差がない。







理由で考えられるのは、








①靴が私靴でない







②スタートダッシュ失敗が増えた。








ですかね。








どうでもいいですが、久しぶりの7秒台の7"66は、7秒台前半の奴と一緒に走ったら出ました。









相手が8秒台だといつも8秒台になる傾向がwwwwwwwwwwwww









とりあいず、何とか、復活を。









今度、機会があれば私靴で誰かにはかってもらいたいものだ・・・・・






















Posted on 2008/11/30 Sun. 22:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/407-4f1e041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

