時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

うぬぅ・・・ 

うぬぅ・・・






勉強がはかどらない・・・つか、やれていない。







というより、









やる気すらないんですね、わかりますry








ですが、、公民の欠点を消さなければならないのに・・・・・










                             ・・
全然できそうにない。明日、学校の休憩時間、もしやる気が出たら、











やりますよ。さてさてそれはおいておいて、(え









詰まりました。はい、村長上位です。集会所も詰まっていて、全然進みません。









村長上位、リオレイア旧砂漠のものだけ、本日やりました。









他のものは、サッパリ。いけそうな気配すらないものはしていませんけどね。










攻撃食らったら即死とか、ありえないっしょ。








現・防御力・・・97wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









あきらめて、村長下位のやってないやつをやりました。









ババコンガ2匹とか、ショウグンギザミ2匹とか。









上位でなれつつある俺には、楽勝でした。










ただ、クシャルダオラやナナ・テオ・ティガは完全敬遠で、









放って置いています。防具を強化してから、これらのものや上位に向かおうと思います。










とりあいず、公民を何とかしなければならないが、勉強せずに分かるアドバイスないですか?











沈黙は何とか270ページまで読みました。あとは記録分などのようなので、放置。
Posted on 2008/11/24 Mon. 19:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/399-33a88d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

