時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ぬ・・・ 

現在はテスト一週間前(2日前)ですので、更新があまり出来ません。










というのは勿論嘘ですので、






ゲーム三昧ですね♪






うむ、さすがに沈黙を読まなければならないので、とりあいず120ページまで読んだぜ!(294まで)







半分ぐらい読めてるじゃないか。すばらしいな。







で・・・モンハン2ndGぐらいしかやるものがないためやっているのだが・・・







進度が遅くなった。というかつまった。







ナルガ強すぎだろ。







mjskって感じだったな、うん。







根性で、何とか倒したさ。








回復薬グレート、鬼人薬グレート、硬化薬グレートを使って。







さて、村長上位レベル9なわけだが、








内容見てると、できそうな気、全くしないな。







あ、どうでもいいけど、HRはいまだに2ですw








ティガ倒せないんだよ・・・・あきらめてるんだよ・・・・・








友達にそのうちオンラインでやってもらおうと思っているよ・・・・(あ








ええっと、装備ですが、バトル装備(猫ちゃんが売ってる奴)ですwwwwww








ガンナーですので、防御力は現在は・・・なんと!97です(ry







俺、頑張っているよね。







でも、もうそろそろ防具しっかりした奴手に入れないといけないが・・・どれがいいんだか。








ボウガンは、S・クロスボウガンでやってます。







攻撃力もまずまずだし、使用可能な弾も結構豊富だし。







はぁ・・・どうしようか。








誰か、アドバイスをくださる救世主を募集しているよ。






Posted on 2008/11/23 Sun. 17:33 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

No Title

沈黙そんなに読んだのか!!あれは読んでいても頭に入ってこないから半分あきらめてる。

2ndgのほうだけどよくその装備でナルガいけたな・・・ガンナーでナルガは行きたいとは思わない。
多分、ライトボウガンにかけては俺よりうまいと思う(ライト使用回数8.全部訓練所)w
そんでとりあえず武器はヒドゥンゲイズ、ゴールドヴァルキリー、蒼桜の対弩・覇、繚乱の対弩あたりがお勧め。ヒドゥンゲイズは貫通特化、ゴールドは繚乱のつなぎに、蒼桜は火力重視、繚乱は使いやすく高性能だけど紅玉集めがしんどいのでお好みで。

防具は作りにくさ無視でリオソウルU(高級耳栓が付くので)レックスS(耳栓、早食いさらに装品で自マキが付けられる万能型)
というかガンナーは武器に合わせてスキルが大きく変わるので武器選びからしたほうがいいかも。

とまぁ、長文スマソ。

青眼 #- | URL | 2008/11/23 23:43 - edit

>青眼

うん、気合だよ、気合。
ナルガは苦労したさ。
ショウグンギザミ2匹と同じくらい。
武器は少なくとも今後ある程度は
今のまま(S・クロスボウガン)でいこうと思っている。
ギザミのやつはいいのか?w
頭と後一つ何かの部分しか作れないが、
とりあいず、ボウガンにもかかわらず、接近戦?
でいくから、(剣に比べて少しはなれたぐらい。

防御力が高いほうが↑↑。

沈黙、ついに160ページいったぜ♪
美術絶望、他の科目・・・定理すら覚えていない。
毎回、中間はひどく、期末は普通、実力は良い俺だが、
今回は、今後の試験すべて絶望だな。
そう、モンハン2ndGのおかげで(関係なしwww

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/11/24 00:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/398-a86d591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

