時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

今日の出来事 

ふぅ・・・






帰りのことなのですが・・・・・







電車で寝ていまして。







各駅停車で、最寄り駅の時にオキマシタ。








ただ、その時にはドアがしまってマシタ。







動き始めました。







・・・







寝過ごしたwwwwwwwww電車wwwwwww









で、次の駅で降りる。定期ですが、次の駅と運賃は一緒。









駅員さんに言う。一つの願いをこめて。









「○○駅は△△駅と運賃は一緒ですかね・・・?」

「同じだね。ただ、定期だから、その区間しかできないから・・・」

「・・・」

「精算所でやるか、最寄り駅に戻ってもらわないと・・・」

「・・・」





希望の光が消えました・。








私のところは、最寄り駅が8分、その次の駅が12分程度歩いたらつけるんですね。









大差ないから、期待してたのに・・・・・。頑固なおっちゃんだこと(えw








で、待つことに。電車を。








逆方面の電車が来る。考える。







「あれは・・・・10分の各駅停車・・・・。俺の15分後に出発した奴だ・・・・」








マジで悲しかったwつか、去年までの寝過ごし=0








今年=2wwwwwww








帰ったのは、考えていたものより30分後でした。








今度からは、数駅前で起きたら、おきっぱなしにしてみます・・・汗







Posted on 2008/11/11 Tue. 20:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

No Title

私も寝過ごすことよくあります・・・v-356その起きた瞬間って絶望的ですよねe-16まあ・・・ドンマイですv-289
お互い絶望みないようにがんばりましょv-341

mii #KD5XUSzs | URL | 2008/11/11 21:02 - edit

>miiさん

返事遅れて、申し訳ございません。
見てないかもしれないがw

起きた瞬間→え?ええっ!そんなぁ~(ry

てな感じですねw

最近は、2つ前の駅で起きたらそこから
寝ることはまずしてませんw

この出来事(悲劇2回目)以降からw

龍 #RTbdTVk2 | URL | 2008/11/23 23:59 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/397-68c33e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

