時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

うむ、久しぶりの草野球だ。






チーム編成は、龍+覇龍+K君  アレックス+SA+T君







で行ったわけなのだが・・・・








覇龍君は、いきなりコントロール乱してSAに1-3、ここで交代したいというので、








龍が登場。 2-3からフォアボール。いや、無理だろorz








アレックスを三振にとり、T君にきれいな中前安打を打たれる。









SAを三振にとってこの回終了(人数が少ないし2OUT交代)









そんなスタートで始まったんですが、2回表に、2被本塁打で2失点ですか。









いやね、SAは分かるのよ、2-0から、高めにはずそうとした球が真ん中に行って痛打だから。








アレックスは何だw バットの根っこで、ゴギッ!って音がしたのに、届くのか。








まぁ、大量失点しなければいいと思って投げていたので別にいいんですが、








これは、なんか納得できないねぇ・・・・








で、アレックスを3塁ゴロに打ち取るが、K君が失策で2塁に進めたところで








覇龍に交代。 つか、今日はストライクになりまくりだったな。ボールが投げれないw








へんな病だな。アレックスを三振にとったときも粘られて、6球だったが、すべてストライクだった^^








うん、今日は3打点。初めて2番に座った効果だね、一番の覇龍はフォアボールばっかりだったよ。









まぁ、四死球は4個ありますがね。5回しかやりませんでした。








3人なので、向こうチームは5回各自打線が回ってきていた。







こちらは8回wwwwwwwwwwwwwwww







あぁ、覇龍、オメデトウ。初勝利なんだね。







つか、俺は野手としては今日は良かった。







主に守備で。チーム事情で一塁守ったが、







2度のファインプレー(?)。







ワンバン送球をとめて、しっかりアウトにしましたわ。







スランプに陥っていましたが、脱出かな。







投手としては、「ボールにできない病」「ストライクしか入れれない病」







に、やられましたがねw まぁ、大量失点してないし、いいか。







もう17時か。早いね。 帰ってきてから昼飯食べて、ねたよ。









またデータ出します。








Posted on 2008/10/26 Sun. 17:12 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/392-c428d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

