時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

重要なこと 







重要なことを思い出したとです・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・







定期を買い忘れた・・・・









今日までだったんですね、はい。明日の分がありませんね、はい。










早起きは苦手ですね、はい。








そして最寄り駅の定期購入の窓口は人件費削減のために、閉鎖していますね、ハイ。









・・・マイナス条件多すぎるだろwwwwwww








とりあいず、明日、「継続」で今の定期を、機械の奴でやってみます。








やったことないから、ミスるといやですなぁ。








はぁ・・・・・。。。。。。。。。。。










あ、それと、頭髪検査って火曜日という気がしてるけど、気のせいだよね。










うん、気のせいだよね、うん。









今日切る予定だったが切ってねぇ・・・・









知らない、俺は知らない・・・。。。








Posted on 2008/10/19 Sun. 23:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/388-5fa0193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

