時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

50Mハードル 

今日は・・・・







体育で、ハードルがありました。







低いですし、かなり余裕かと思っていましたが、








スタートダッシュ遅れ、足のバランス崩れ、







結果的には、10秒51orz






これ、9秒行ったらかなりいいんじゃね?など思いつつ。









てか・・・・俺、スタートダッシュ下手すぎだろwwwwww









体育祭で2年連続スタートダッシュ大幅遅れ、








50M走計測などのときも遅れるし。








小学生のときは意外と上手いほうだったのですが・・・・








勘が鈍ったとでもいうのだろうか・・・








このようなものに、勘とかそもそもあるのだろうか・・・









50Mハードルで、50M走と3秒差だったわけですが・・・








点数怖いですね。








絶対悪い、うん。そうだね。








でも、きっとどうにかなるさ、フフ。





Posted on 2008/10/09 Thu. 21:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/385-3f6d2a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

