時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

あぁ・・・ 

あぁ・・・・・・・・・・・・・





書くのだる・・・・





いきなり本音出ちまったwwww





どうでもいいことかもしれませんが、





現在クラブが非常に楽しい(!?)です。






2学期前半までは、T君(青眼)と帰る道が同じなので、






T君次第で決めていましたが、最近はほぼすべて行ってますねぇ。







今日は~もんもん(ルート3号)と、草野球の話して・・・







椅子を横にして、その上に立つというわけの分からない、高3、高2、高1、中2、中1を見て、







もんもんと部長(高1・名称:おっちゃん)が戦っていたので、後ろや横から






おっちゃんを攻撃してたり。クラブの名簿でね←えwwwwww







F君が、バケツの取っての部分を持ってきて、「どう使おう」といってきたのですが、




F君が、「あっ!いいこと思いついた!」ということで、







もんもんに近づき、後ろから急所を攻撃していました^^






俺?ええとですね、






「F、それ貸して。」






そして、おっちゃんに近づき、後ろから攻撃。






「あぉぉぉぉぉぉ!!!!」という声がやばいほど面白かった。






※計2回しました。






とりあいず、今回はココまで。
Posted on 2008/10/04 Sat. 19:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/380-3f72c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

