時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

体育祭 100M 

体育祭の続編です。





私が出場する種目ですが、100Mだったんですね。





昨年は、




「位置について ドン」 だったのを、遊んでいて気づかず、
     



「位置について 用意 ドン」と勘違いし、




スタートダッシュが大幅に遅れるというw




今年は同じ過ちを繰り返さないぞ・・・




「ピ~ ドン」だったんですよ、今年は。




笛の後、空砲。





順番が回ってくる。






「絶対にいいスタートを・・・・」





〈2回フライングしたら、失格とします。〉





「なんだって・・・なら、フライングは避けなければ・・・」





「ピ~」





「よしっ!もうそろそろくるぞ!いけ~。」





「え?まだ?うわっとと。 」





体のバランスを崩し、両手を地面につける状態です。





「ドン!」





(ここで空砲かよwwwこれ絶対にネタだろwwww)





結局、スタートダッシュダントツのびり、





最終的にしたから3番目でした。





進歩してねぇwwwww去年と一緒だwwww





小学生時代はこういうの、滅多になかったんだけどね。





去年のことがあったから、頭に残りすぎたんだね。





来年は、借り物競争にしますよ・・・ハハ。



Posted on 2008/09/28 Sun. 08:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/372-8b196c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

