時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バトン 

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?

場合による。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
  1. ハイテンション
  2. 短気
  3. 爆発
  4. 暴力反対
  5. ある意味臨機応変ちゅーことでb

Q3.好きな友達のタイプは?

野球好きとかーまぁ、性格が悪くなければ。
 

Q4. 苦手な友達のタイプは?

性格が悪い奴。自分の趣味を押し付けてくるタイプ。  


Q5.立ち直りは早いほうですか?

早いね。

Q6.恋人にしたいタイプは?

俺に言うべきか?それ。
するとしたら、大人しい方で優しい系統?


Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

正直、俺なら一番の親友を選ぶかな。
将来はどうなるかは・・・謎に包まれています。
恋人いないしね。

Q8.バトンを廻す人5人。

桜火
青眼 
朱雀
引き角
SA
Posted on 2008/09/26 Fri. 21:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/368-19b65f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

