時の流れは早いもの

 

高校生の日常日記

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

草野球 

面倒くさいので、



自分の成績だけ載せます。




投手としては最低。




やはり先発は不向きだったwwwwwwwwwwww




(先発は過去に2回、守備が一人しかいないという環境ではあるが、




7回7失点(特に無し)、9回5失点(勝利投手)。




今回はといいますと・・・・




1/3回 4失点wwwwww




しかも失点の仕方ワロスwwwww




1番 うどんさん 空振り三振(2-1)
2番 Dさん 四球(0-3)
3番 Hさん 投Fc(0-3)
4番 モニカさん 投失 (0-3)
5番 SA 満塁本塁打 (1-3)

で、4失点。 必然的でしたね。




討ち取りやすいSAだが、満塁で1-3となっては、真ん中に球を置きに行くしかない。




本塁打覚悟で本塁打打たれたのだから、しょうがない。




Fcに関しては、遊に投げましたが、遊が2塁ベースについてなかったというw





といっても、うどんさん以外スリーボールなわけですから、乱調濃厚。




しっかり守備しとけば、3アウトチェンジだったのにねぇ。




ま、今更遅いってのwwwww




ただし、向こうの投手も乱調軍団でして、




14-11 で勝ちました。(えwwwwwww




とりあいず、もう先発はしません。




よく考えれば、昨年度は防御率は3点台だが、





リリーフ登板の場合は1点台。





先発がいかにひどいか分かる。 うん。





俺は学習したんだ。 うん、そうだよ。





フフフフ・・・・





Posted on 2008/09/23 Tue. 22:46 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://pawer7.blog17.fc2.com/tb.php/364-b8e4aa94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

